人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ

昨日起こったパリでの惨事について いろいろと書くことが出来ませんが

昨日の朝 弟からのメールがきて

'さっきすぐ近所でテロがあったけど大丈夫だから心配せんよう'

で驚いて起き 情報がまだあまりありませんでしたが
かなりのことが起こったことを知りました。
弟の住んでいる場所はテロ現場ほとんどの箇所からすぐ近く、歩いて数分もないような位置で。
先に無事を知ったからよかったものの。


なので去年の今頃はわたしも滞在していたので その界隈のことを思い出します。

あまりに痛ましく 惨忍極まりない犯行にみなさんと同じくなんとも言えない気持ちですが
パリが美しく安全で活気ある街に戻るよう願います。


パリ_c0245176_13161434.jpg

去年撮ったパリの写真から  サンマルタン運河近くの並木
by rouet-jp | 2015-11-15 13:35

ルーエ


by rouet-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31