人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ日記

先日日本に戻って参りました。



展示会では多くのの出会いがありました。

フランス人 またパリに住んでおられる日本人の方とたくさんのお話しができ
6年前に住んでいたときからあまり使っていなかった 私のつたないフランス語でも熱心に耳をかたむけてくださり
また嬉しい言葉も頂いたり。
とても充実した展示会となりました。


海を越えパリで私の服が着られているって楽しいことです。

そしてその後、これからの課題を探しに久しぶりにパリでたくさんの店やアートを散策し パリの日常を短い期間でも感じて
これからの創作を考える日々。
もちろんただ遊んだりも♪

全てを含めてこれからのイメージに大きく影響されたと思います。
創作に旅は本当に不可欠ですね。

続きは写真を入れて
by rouet-jp | 2014-12-16 09:35 | Paris

ルーエ


by rouet-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31