人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンリネンのラップスカート

今週も 雨にもかかわらず たくさんの方にお越しいただきました☆
ありがとうございました。
実際に見て、試着していただくと体に馴染み、映える感覚を実感していただけるようで
そのときは本当に嬉しく思います。



イタリアンリネンのラップスカート_c0245176_199237.jpg



今日はスカートの紹介です。


リネンの中でも高級感のあるイタリアンリネンで仕立てたラップスカート、
美しい色も特徴です。

前に大きなポケット、 くるっと巻いて後ろで重ねるつくりになっています。

使えば使うほどに馴染み風合いの増すリネン、また飽きのこないデザインですので
とても とても長くお使いいただけます。

イタリアンリネンのラップスカート_c0245176_19241318.jpg


こちらは Le pompon店頭のみで扱っていますリバティ生地のブラウスと。

イタリアンリネンのラップスカート_c0245176_1928538.jpg



色は オールドローズ、ダークパープル、グリーンティーから

ウエストサイズ、丈も組み合わせでお選びいただけます。


価格、詳細は左のオンラインブティックをご覧くださいね。
by rouet-jp | 2012-03-18 19:35 | Clothes

ルーエ


by rouet-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31