2017年 06月 01日

イメージ集め


4日前、ふと好きなイメージ写真をまとめたいと思い
インスタグラムの新しいアカウントを作ってみました。


今までインスピレーションになるイメージを切り貼りしてムードボードをよく作っていたのですが
インスタグラムで作ってみることにしました。
まずはこっそり更新してみました。

ですので自分自身のため ただただ好きなイメージを更新しております。それが結構楽しく。
ブログの更新の方を怠っておりました。

ご興味があれば見て頂けると嬉しいです。


プロフィール写真がこのジョニ・ミッチェルなのは とりあえず^^。
お気軽にフォローしてくださいね。






# by rouet-jp | 2017-06-01 22:16 | Comments(0)
2017年 06月 01日

ガーゼのワンピース(Black)

c0245176_21543960.jpg


ガーゼのカシュクールワンピース。
ブラックはシックな印象に仕上がりです。








# by rouet-jp | 2017-06-01 21:53 | ドレス、ワンピース | Comments(0)
2017年 05月 28日

6月のオープン日程と grün展のお知らせ

c0245176_11542906.jpeg

6月のオープンは10日~20日を予定しております。

そして6月のオープン期間は

南阿蘇のグリューンにお越し頂きます。

グリューン、オーナーが日本のあちこちで出逢った
ジュエリーに器、生活用具など書家を彩る品々が並びます。

11月以来となりますので
待っていらっしゃった方も多いかと(^^)

Rouetの6月の商品も準備中です。


ぜひお立ち寄りください。



# by rouet-jp | 2017-05-28 11:53 | Comments(0)
2017年 05月 28日

いろいろ

c0245176_11371673.jpg


c0245176_11375077.jpg


c0245176_11383959.jpg


こんにちは。
暫くご無沙汰しておりました。

店舗休業の間は製作したり 学校の仕事をしたり
そしてのびのびと出かけたりしております。


いいものを創れるよう 真剣に楽しんでおります..


先日行ったオーガファームでもとても良い時間を過ごしました。

c0245176_11482565.jpg


こちらはある日の福岡の小旅行。

c0245176_11493808.jpg


c0245176_11501169.jpg


そんな余韻に浸りながら 今日はアトリエで製作です。



# by rouet-jp | 2017-05-28 11:36 | Comments(0)
2017年 05月 21日

ガーゼのワンピース

c0245176_12101968.jpg


ガーゼのワンピース。

ルームウェアとしてもサマードレスとして着ても。




本日も営業中です。





# by rouet-jp | 2017-05-21 12:16 | ドレス、ワンピース | Comments(0)