2017年 10月 01日

AW Dress

今日から10月、すっかり秋の気候ですね。


今年は沢山の秋冬コレクションを準備してます。
その中から 動くところを見ていただきたいドレスを撮影、動画にしました。動画はインスタグラムにアップしておりますが 観れない方は少々お待ちください。








c0245176_20225032.jpg







c0245176_20240648.jpg











c0245176_20445744.jpg



# by rouet-jp | 2017-10-01 20:18 | Comments(0)
2017年 09月 26日

10月のOpen 日程




10月のオープンは9日(月)~15日(日)の予定です。


今年の秋冬の新作の受注会となります。
ウールのアウター、コートにワンピース、カットソーにボトムス。
沢山のアイテムをご用意しております。

こちらはウールガーゼのケープ。
ルーエの新しいアイテムです。

かなり余談ですが 先日友人がルーエの名前運を調べてくれたところ
特にカタカナのルーエは稀なスーパーウルトラ大吉だそうです。
嬉しいのでカタカナのルーエが増えるかと思います。笑







# by rouet-jp | 2017-09-26 19:45 | お知らせ | Comments(0)
2017年 09月 17日

本日は臨時休業です。




今日は久しぶりに自宅でゆっくりします。
みなさまお気をつけて


# by rouet-jp | 2017-09-17 10:11 | お知らせ | Comments(0)
2017年 09月 15日

本日より営業しております。




今日から1週間(21日休業)22日までオープンです。

営業時間 11:00〜19:00

台風が気になりますが 今週末も営業予定です。

秋の新作をぜひ見にきてくださいね。


# by rouet-jp | 2017-09-15 16:50 | お知らせ | Comments(0)
2017年 09月 02日

9月の営業日 変更のお知らせ

c0245176_13373316.jpg


営業日変更のお知らせです。
9月のオープンは12日からを予定しておりましたが
受注品の仕上がり予定やスケジュールの関係で
申し訳ありませんが、
オープン日を15日(金)~22日(金)に変更させて頂きますm(__)m
また21日(木)は(学校勤務のため)休業致します。
どうぞよろしくお願い致します。

写真は秋冬のコレクションからネイビーのシャツワンピース。こちらはウール素材です。

9月からは徐々に秋冬コレクションの受注を始めます。
秋冬コレクションはシンプルで機能的なデザイン展開です。
変更にご迷惑をおかけしますが

服の仕上がり、新しいコレクションを楽しみにして頂けたら嬉しいです。


# by rouet-jp | 2017-09-02 13:36 | Comments(0)