カテゴリ:Vintage( 3 )


2015年 11月 23日

アンティ−ク リネン ナプキン

c0245176_12213019.jpg


フランスのアンティ−ク リネン ナプキン。

テーブルクロスとしてもお使い頂けると思います。

1930年代のもので
今はもうない味わいの織りです。
さすが質のよいリネン、そんな昔のものでもきれいな状態で残っています。

素敵なデザインのイニシャルと繊細な格子の模様。

c0245176_12255768.jpg


by rouet-jp | 2015-11-23 12:28 | Vintage | Comments(0)
2014年 01月 12日

昨日のRouet


c0245176_11123788.jpg

昨日は1日お店勤務。
只今ブティックRouetステーショナリーのコーナーでは
「w」のアクセサリーを中心にディスプレイしております。
さまざまなヴィンテージのパーツから作られた繊細で個性的な
アクセサリーたちです。
c0245176_11195250.jpg

フランスの動物のヘッド傘☆
折りたたみ式でないものもございます。
c0245176_11205777.jpg

ヴィンテージの香水瓶やベレー。

暮らしに花を添えるアイテムを揃えてお待ちしております☆

by rouet-jp | 2014-01-12 11:27 | Vintage | Comments(0)
2013年 05月 28日

Vintageのヘッドドレス

撮影後、Rouetのヴィンテージヘッドドレスをモデルさんに被ってもらい遊びました☆
それがほんとに可愛いので載せてしまいますね。

c0245176_23184733.jpg

フランスのヘッドアクセサリーを本場パリ出身のモデルさんに被せると
本物だ・・・。タイムスリップしたようです☆

ちなみに熊本留学中の美紀ちゃん(日本名)は熊本弁も違和感なくしゃべれます。

c0245176_2326342.jpg


こちらも50年代フランスの実で縁どられた帽子。
熊本生まれ日本の女の子きりこちゃん、とっても似合います☆


こちらヘッドドレスもRouetで絶賛発売中です♪


c0245176_2339456.jpg


昨日の撮影風景

by rouet-jp | 2013-05-28 23:37 | Vintage | Comments(0)