人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Report について

今日はお店は定休日。学校の方へ。

そして少しずつ進めていた
阿蘇で撮影した記事が出来ました。
服をいろいろなかたちでお見せしたいと思っており
暮らしの中でのRouet, またそれを着てくれているひとのこと、その暮らしを紹介することにしました。

アイデアをくれた友でライターの中城さんに記事をお願いし企画しております。


中城 明日香さんは

[暮らしと住まいの本 くまもと]をはじめ建築や暮らし、人にまつわる媒体を中心に執筆活動を行うフリーライターです。


そんな友の強い力を得まして。
楽しんで作っております。


写真の方は私がいつものようにですが。。なんとか出したいイメージで。

今回の取材モデルは馬場美樹さんにお願いしました。

3回に分けての記事にしております。
2、3巻は来週辺りに投稿出来たらと思います。




では次のページ 記事へ☆
by rouet-jp | 2015-11-17 17:25

ルーエ


by rouet-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31