人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟の絵


ところで 今日はイブですね☆

みなさまいかがお過ごしですか?

私は今日はお客様の接客、そして只今ゆっくりになりブログの更新中です。

さてオランダから戻った夜は
パリで画家活動をしている弟の絵のグループ展のオープニングパーティーでした。

オランダ旅行中に弟の絵を扱ってくださっているギャラリーから弟に連絡が入り オープニングの展示に新しい絵が欲しいとのこと。

夕方にパリに戻りパリのめちゃめちゃな運転をくぐり(もちろん運転はずっと弟)
パリのアパートから絵を持ち出し
ギャラリーにぎりぎりに届けてオープニングというなかなかのスケジュールでした。
弟の絵_c0245176_14430004.jpg
br>

こちら弟の絵です。弟の絵_c0245176_14434662.jpgr>


それから もうひとつのグループ展<
弟の絵_c0245176_14451574.jpg
br>
<
弟の絵_c0245176_14461691.jpg
br>
<
弟の絵_c0245176_14470860.jpg
br>



今回はじめて弟の作品の展示を見ることが出来ました。

もちろん大変ではあるようですが 活動を広げて行けているようです。

来年はパリで個展もいくつか予定があるそうなので目にされる方がいらっしゃったら☆

ホームページ http://www.yuichiromoriyama.com/
by rouet-jp | 2014-12-24 14:29 | Paris

ルーエ


by rouet-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31