人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ・Rouetの出勤日のお知らせ

ショップ・Rouetの出勤日のお知らせ_c0245176_23592436.jpg


お店のオープンから常にお店にいるようにしていましたが
今日から熊本デザイン専門学校の授業の仕事始めでした。

そしてまた制作にも入りますので私のお店出勤シフトをお知らせします。
すみませんがお店でお伝えした時間帯と少し変わりました。

毎週 水、金、曜日14時~19時
土、日   11時~19時

です。

その他の曜日、時間帯はスタッフが対応致します☆
細かなご相談の時はこちらのシフトを参考にお越し頂ければと思います。


あわわわわ・・忙しい毎日ですが、好きな仕事が出来ることに感謝です☆

ショップ・Rouetの出勤日のお知らせ_c0245176_0181788.jpg


写真は熊本デザイン専門学校で。
今日はみっちり新入生との授業でした。

こちらも非常に楽しい仕事です。

ではでは明日(今日)は定休日ですが・・ええと・・
by rouet-jp | 2013-04-16 00:26 | お知らせ

ルーエ


by rouet-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31